Skip to content

2026/06時点の近況やら

はじめに

マジで久しぶりにの更新、忘れすぎててまずこのブログの開発環境直すところから始まった...

まあそんなのはどうでも良くて最近の話でもと

TSKaigi 2026に参加してきた

会社のブース担当だったのもありあまりセッションは見れず

ブログ執筆もあったり結構大変、この作業自体も実は...

Go Connect #13.1 OST に行ってきた

直近迫るGo Conference 2026のCfPの作戦会議兼ねてやってきた。

Goに限らず言語選定とかマネージャーのとかあって楽しい、みんなもっとOSTやれ(圧力)

Go Conference 2026のCfP出した

さっきのOSTにも関連するんだけど、もうすぐ1week切りそうなので出すだけだした 通るかはわからんが、全敗記録は更新したくないので祈るばかり

Go Connect #14で登壇したった

cfpで出したセキュリティ対応の話のショートバージョンで登壇した

珍しく個人的な登壇(会社表記なし)だったので気楽にやらせてもらったが、振り返るとgovulncheckの話だけのほうがわかりやすかったなぁと反省

次回はもう少しわかりやすく話せるようにしたいところ

6月末に最終出社してきた

こんな大事な話を最後にサラッと書くな

実は5年7か月も働いてたらしい、ナガスギィ

まあ退職エントリーみたいなものは書くと遺恨を残しそうなのでやらないけど、経験は色々積ませてもらった、感謝ー

7月いっぱいは有給消化で休むので、8月から新しい会社で働くことになりまっせ

パンダム氏の新たな転生先にご期待ください()

終わりに

あまり雑にXリンクだけなまとめだけどこれぐらいの粒度なら今後もかけるかな... アウトプットしっかり残してこっと

雑記